SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
お久しぶりです!KJKJです!
Lingua Latinaも結成して、短いような長いようなで半年が過ぎました!
このブログも最近になって他のメンバーに更新を手伝ってもらっていますが、大体は僕が書いてます。
そして、過去のブログ記事を見て思ったのですが、
「昔の僕頑張ってたなー」と。
以前はクランのブログを更新することに多少なりとも楽しみを持っていましたが、
最近は正直ブログの更新が面倒に思います(・w・;)


今日からまた気持ちを入れ替えて僕が参加したCW結果などのブログ更新に力を入れようと思います!!
なぜなら今日は僕の誕生日!!(3時間ほど過ぎてしまいましたがw)
文才などまったくありませんが見てくれたら幸いです。


それでは今日のCW結果報告です。




vs LOL様
DC
lol1_20081109024451.jpg
lol2_20081109024657.jpg
2-10 LOSE


衛星
lol3_20081109024700.jpg
lol4_20081109024704.jpg
2-10 LOSE


結果は大敗ですね。練習不足を身にしみました。
精進しましょう!
LOL様とCWする時には、毎回僕が回線不調になり多少3,4本の変pingになってしまいます。申し訳ない;;




vs HE様
DC
he1.jpg
he2.jpg
10-8 WIN


衛星
he3.jpg
he4.jpg
8-6 WIN


全体的に援護が遅かった印象で、人数差で有利なラウンドを落としてしまうことも多々ありました。
これらが今後の課題点となりそうです。
相手のSRさんが上手かったです!




vs 即席チーム様
DC
sokuseki1.jpg
sokuseki2.jpg
10-6 WIN


衛星
sokuseki3.jpg
sokuseki4.jpg
9-8 WIN




ラッシュ等の作戦が成功しましたが、
特に衛星の守りで有利な状況で落としてしまいました。
まあ僕のARとてんてんさんのSRがアレだったんですよね・・・^^;;




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~第2回余談コーナー~~~
第一回がいつの記事だか忘れましたが、こんな企画してたなーとか思ったので、
メンバー表の上から順に一記事に一人ずつ紹介していくことにします!


サイダーグミ
通称:グミ サイダーゴミ シャイ
住所:東京← 違います


僕を除いて、クラン結成当時からの唯一のメンバー。
自称ハイスペだが、クランで一番の低スペ(SF推奨環境は悠々満たしているので悪しからず)
性格はかなりシャイで、シャイで、シャイ。恥ずかしがり屋。少し天然?
VENTを使うとハイピンになってしまう涙目な子で、VCではたまに声が小さい。アレも小さ(ry
僕とはリアルで面識があり、付き合いもかなり長い。結構良い奴で、シャイだけど喋ると話が弾む!
プレイ面では、一対多数の打ち合いに強く、プレイスタイルはジャンプ
SRにめっぽう弱い。衛星屋上守りでよくSRに当てられるが、ラッシュを止めるのはとても上手い。
ただ、硬・・・・くないです!やわらかいです!


まあこんな感じですw


次回 「TAROchanの私生活!!!」
乞うご期待!!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

