SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんばんは!ではなく、おはようございます!
最近不眠症に悩まされて頭を抱えているKJKJですorz
一回寝付くと何時間でも寝れるんですけど、2,3時間ベッドに横になっても眠れないんです・・・
ぱないっす!




それではCWの結果報告です。
vs Great Guardians様
DC
gg1.jpg
gg2.jpg
10-6 WIN


衛星
gg3.jpg
gg4.jpg
7-5 WIN




個々ではみんな良く動けていたかと思います!
しかし連携面で見るとやはりまだ援護が少し遅いかなって感じです。
特殊防弾チョッキ規制のCWに少し慣れてしまったので、特殊防弾チョッキに違和感を感じてしまうSRの僕でした。


Great Guardians様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~第3回余談コーナー~~~
今回も前回に引き続いてメンバー表から順に一人紹介します。


TAROchan
通称:たろちゃん TAROcan ムチ


LL古参メンバーの一人で、大人ランキング2位。
性格はかなりマゾマゾマゾ!ムチで叩かれるのが大好きなおにいさん(おじさん?)。
IRCの反応音もムチの音で、ベッドの上ではワンワンになるらしい・・・
他のクランの方に「TAROちゃnって40才なんでしょ!?」と言われて涙目なおにいさん。
僕とは知り合ってから結構経つ。光回線なのに何故かSF表示ではかなり下のほうな人。
プレイ面では、クラン屈指の立ち回りの持ち主!
特に同じ配置のペアになったときは、とても心強い。と思う!
ARの武器なら何でも使いこなすが、本当はSRがやりたいらしい。
最近はSFに萎え気味(?)




次回は まとさん ことKsAiM.txtを紹介します!
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

いつからムチになったんだゴラ!!!
【2008/11/11 12:54】 URL | ムチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

