SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!!KJKJです!
もうすぐクロノトリガーのDS版が発売しますね!
僕もお金が入り次第買おうと思ってます!
そして、クロノトリガーといえば、続編はプレイステーションゲームのクロノクロスですよね。
しかし、実はSFCでもトリガーの続編は発表されているんです!
それがこれ!ラジカルドリーマーズです!

小説を読んでいるようなのでゲームとしては面白くないかもしれませんが、内容はかなり凝っていて面白いです。
クロノファンにはたまらないはずです!




それでは長々と私的な話をしてしまいましたが、CWの結果報告です。
vs crescendo様
DC
cres1_20081112164700.jpg
cres2_20081112164708.jpg
10-4 WIN


衛星
cres3_20081112164716.jpg
cres4_20081112164720.jpg
6-7 LOSE




久しぶりの那伊阿得斯の指揮でのCWでした。
DCでは皆がよく連携を取れて動けていたと思います。
特にingoのカバーリングに何度も助けられました。
衛星では、守りに関してはほぼ申し分なかったのですが、
攻めでは初動で削られてしまうことが多々あり、相手のペースで試合を運ばれてしまいました。
メンバーには少しは良い刺激になったんじゃないかと思います。
あとは、全体的に報告が少し少な目な気がします。




crescendo様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~余談コーナー~~~
前回に引き続きメンバー紹介をします。


KsAiM.txt
通称:まとさん


彼もLLに入りしばらく経つ。
声がかっこいい。自称D.T卒業生らしいが、たぶんうそ。
パンドラ厨で、SFがハイピンになってしまうときにはパンドラやってるらしい。
そしてLLMumbleでよく聞くこんな会話。。
まとさん:「SFハイピンでできないから、他ゲーやるわー」
サイダーグミ:「まとさんまたサンドラパーガやってるのかよ!!!」
^^;;
性格はクールだが、いびきがうるさい。どうやら何処でも寝れるらしい!
プレイ面では、正確なAIMと判断力を持ち合わせる特攻型AKerで、クランでNo2のハンドガンの使い手。
しかし、グロックの良さをまるっきし理解していない!!
装備がダサい(かっこいい?)。


次回は遊撃てんてんです!
スポンサーサイト

(#^ω^)ビキビキ

韓国兵にガスマスクをつけないやつはnoob

【2008/11/12 21:38】 URL | KsAiM.txt #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

