SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi!いんごーです!

いやー、capriceブログを見ていたら王将の話題がでていて、今日むしょうに餃子が食べたくなってしまいましたww

なので作ってみました!

やっぱ料理は楽しいですね♪

僕は普段家にいる間はずうううううううっと1人なんで、ご飯とか自分で作って1人で食べてるんです(泣)


愛をくださいいいいいいいいいいいいいいいひぎいいいいいいいいいいい

おっと・・・sry

近々、いんごーの料理ブログでも始めてみようかな・・・・w

そんくらい好きなんです!将来の夢はコックさんです!


それと最近ドラゴンボールのMAD見るのが好きなんですけど、やっぱかっこいいっす!俺のヒーローは悟空です!
最近みてるのが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4469695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153442
暇があったら見てくださいね☆ミ



んー、結局なにが書きたいのかよくわからなくなっちゃったwどうやったらcapriceみたいに面白いのが書けるのかな・・・・('・ω・)




LLも大会1週間前にして、ようやくteam分けが終わりました!!

では紹介します。


team1

那伊亜得斯
kimoronai
サイダーグミ
OneStep..
ingo


team2

setugen
asH
TAROchan
Napane
SiN^Story
PoPMaX

以上のメンバーとなりました!!  しばらくはteam別でCWを更新していこうと思います♪

せっちゃん頼んだぞ!

ではさっそくteam1の昨日のCWから!


vs caprice様

DC青 5-2
DC赤 5-2

10-4でwin!

SL青 5-1
SL赤 5-4

10-5でwin!


続いてSyL様ともやったんですが、リプレイの撮り忘れで結果がわからなくなってしまい、更新できなくなってしまいました。
後ほど更新します。
ごめんなさい><。
スポンサーサイト

おい
オレ!田島!!サードで四番だったんだぞ!!!
【2008/11/19 02:54】 URL | oronai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

