SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
お久しぶりです!最近リアル多忙で活動休止中のKJKJです!
1週間ぶりにメインPCを起動してCWに参加させてもらいました。
SRがぜんぜん当たりませんでしたが、良い刺激になりました!
これからも休止中ではありますが、ちょくちょくプレイしたいと思います!


vs UT様
DC
ut1.jpg
ut2.jpg
10-1 WIN


衛星
ut3.jpg
ut4.jpg
10-5 WIN




asHさんの指揮が良い感じでした。
ラッシュ等の作戦が良く決まったのに対して、展開からの動きが少し物足りなかった気がします。
とりあえず僕が足を引っ張りましたx_x




UT様、有難うございました。またよろしくお願いします。






~~~余談コーナー~~~
前回に引き続いてメンバーの紹介をします!


遊撃てんてん
通称:てんてん


言わずと知れた有名人!LLでは古参組。
一見礼儀正しいように見えるが、実はかなりの極悪。
次期クランマスター候補らしい。
性格は、偽善者で、SNS杯の予告ムービー「早朝の戦い」のシナリオを書くなどの才能(?)もあるらしい。
ニコニコ動画で彼が出演する動画は大人気。
プレイ面では、かなり前衛のARerで、常に最前線で戦う。
CTラッシュは彼の十八番で、高い判断力を持ち合わせる。HighPinger
現SFで2大大会の一つであるSNS杯の運営代表で、今のSFを引っ張っている中心人物の一人だと思う。
Come on てんてん!!


次回はいんごーことLesPau1です!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

