SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。

どうもいんごーです( ̄(エ) ̄)

すみません、最近LLのBlog更新係のsetugenがさぼっているので更新できてませんでした。
きつく叱っておきますЩ(・`ω´・Щ)

今日からぼちぼち更新していきます!!


vs AllNiX様

DC

CT 5-0

T 5-0

トータル10-0win!
個人個人で上手く立ち回れた結果じゃないでしょうか! 

久々にみんなが1つになって楽しいCWでした!!
これは遊撃てんてんさんが復帰したからなのだろうか!ww


続いてSL

結果忘れましたが勝ちました。


いやー、CTラッシュなどが決まってよかったと思います。
部屋rushもnapaneとてんてんと僕のカバー(重要)で何回か止めれました。

Tは、おろないの指揮がいい感じでした。

今あそこ警戒してると思う・・・などの予想が見事当たり、上手く攻めれたと思います!

@は設置されてから,してからの動きですね。どうしても少しgdgdになっちゃいました。。

がんばってなおしていきましょう!!

AllNiX様ありがとうございました
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

