SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!お久しぶりです!KJKJです!
約一ヶ月ぶりにCWさせてもらいました。
が!どういうわけかPingが大幅に変動し、ついにはアンテナ1本のハイピンに・・・
原因を確かめるべく回線スピードチェックをしてもいつもと同じ。
何が原因?サブPCも繋いでいるから?メインPCを使う頻度が極端に少ないから?
ま、まさかウィルス・・・
と思って、早速無料駆除ソフトのAVGを導入し、ウィルスチェック!!
uirusu.jpg
こ、これはひどい・・・感染数7707・・・
このPCを買って1年、一回もウィルスチェックしてませんでしたw
まあこれで治ったはず・・・(今後またハイピングになりましたらすみません;;)
相手クラン様には変動PINGで申し訳なかったです。




それではCW結果の報告です。


vs AllNiX様
DC
all1.jpg
all2.jpg
8-5 WIN


衛星
all3.jpg
all4.jpg
10-6 WIN




vs aLice様
DC
alice1.jpg
alice2.jpg
8-9 LOSE


衛星
alice3.jpg
攻めは変動PINGのため僕が参加しなかったのでSSなしです。sorry...
10-6? WIN




久しぶりのCWで良い刺激になりました。
てんてんさんの指揮が良い感じだったと思います。
もっと連携を強化していきたいです。




AllNiX様、aLice様、有難うございました。
またよろしくお願いします。






~~~余談コーナー~~~
メンバーの紹介をします。


LesPau1
通称:いんごー ingomi


IN率ではLLでNo.1のNEETer
彼のIN率にはみんな助けられているようです。
都内光回線で、ハイスペックPC。しかし頭はていすpらしいです。
彼もまた偽善者で、VCと表面は違うところが多々・・・。
リアルで少しだけ僕と面識があり、僕より背が高いorz(想像では僕より低いと)
性格は、自称「おとなしくて、みんなの言うことよく聞いて、かっこいい、イケメン」
うそおつ^^;;
プレイ面では、万能ARerで、立ち回りもAIMも上級。
最近ちょくちょく某掲示板にも名前が挙がるほど。
CW等で彼とパートナーだと頼りがいがある。かも。


次回はasHです!ご期待ください!
スポンサーサイト

(#^ω^)ビキビキ

チビおつ^o^
【2008/12/15 19:42】 URL | ingo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

