SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
お久しぶりです!inactiveKJKJです。
お久しぶりといっても、最近休止中なのにBlog更新するの大体僕なんですけどね・・・
とりあえず僕が参加したCWはすべて更新していくので、他のメンバー達で行ったCW結果はまた別に後ほど更新します!させます!
LLメンバーはCW1セット1セットが終わる直前のスコア画面で「P」ボタンを押す癖をつけましょう!
ScreanShotがあればブログも更新しやすくなると思います(結果詳細忘れないしね!)。
それではcanvas竹チーム様とのCW結果の更新です!
Glock!!!!!


vs 竹様
DC
can1_20081223114955.jpg
can2_20081223114959.jpg
6-7 LOSE


衛星
can3_20081223115044.jpg
can4_20081223115048.jpg
7-10 LOSE


僅差でしたが、敗因は僕です、はい。
今後ARでCWに参加するときは練習してからにします。sorryみんな!
課題としては、指揮ができるひとを増やすことですね。


canvas様、有難うございました。またよろしくお願いします。





※今回は睡魔に襲われたためメンバー紹介は次回で。。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

