SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんばんわ、あっしゅです。

KJKJがあまりにもCW更新しないということで、ボイチャでブチ切れました。
「お前ら勝った試合ばっか更新しようとしてんじゃねーよksg」

そんなつもりはないんですが…面倒なもので><


ということで、今日はaLice様とCWさせて頂きました。

SSは当然のことながら撮り忘れましたので、結果のみ書かせていただきます。

Member
指揮あっしゅ、ぐみ、たろー、あらじん、SRいんごー

vs aLice
DC : CT5-1 T3-5  合計8-6 LLwin
SL : CT5-3 T5-0  合計10-3 LLwin 

DCでのTは指揮がgdgd、みんなもgdgdしてしまい、本当に申し訳ない。
もっと人数指定した作戦のバリエーションを増やしていきたいです。

SLは勢いで取った部分がありますが、上々だったのではないでしょうか。

aLice様ありがとうございました!

誤報やめてww
ぼくそんなこと言ってない><
【2008/12/25 04:59】 URL | koji02 #-[ 編集]

kjkjさんってそんな人だったんだ・・・
がっかり;;
【2008/12/25 10:51】 URL | oroppy #-[ 編集]

>oroppy
そんな人じゃないです。
ていうかもし本当のことだったとしても、がっかりすることじゃないでしょw
【2008/12/25 13:48】 URL | koji02 #-[ 編集]

さすがの僕でもあのキレ方には耐えれませんね
【2008/12/26 04:38】 URL | ムチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

