SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
めりーくりすます!ってもう26日だけど、あっしゅです。
本日も元気にCW2戦やりました!


まずはEinstein様と。続いてcrescendo様と。


vs Einstein
DC T3-5 CT4-5 7-10 LLlose
SL T0-5 CT5-2 5-7 LLlose


vs crescendo
DC T3-5 CT2-5 LLlose
SL T1-5 CT0-5 LLlose


といった結果でした。
Einstein様とのCWでは僕参加してないんで、反省は割愛します。
crescendo様とのCWでは、随分圧倒的な差をつけられて負けてしまい非常に悔いの残る結果となりました。
基本的な守り方から各自見直していってください。
Tでの攻めは展開を多用しすぎたのが仇となったようです。
新人2名を上手く引っ張っていけなかった僕が敗因でした@@;


ということで、明日から帰省します!みなさんさようなら!また会う日まで!


※本日、asHと打ち合って硬いと思われた方申し訳ありませんでした。異常に硬かったと思います…。


※CWの結果が間違っていました、申し訳ありません(12/27修正)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

