SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!setugenです!!おはようございます。
毎回毎回CWの更新だけでつまらないと言う意見がたまに来ます・・・
なので衛生兵杯終了後にメンバー紹介でもBlogでやろうかと思ってるんですが
せっかくなのでその時に4/19~衛生兵杯までのkdランキングでも作ろうかと・・・
前やった時に評判良かったのでSNS杯終了後の全試合をこっそりエクセルで集計してます。
現時点で1位は、言われれば納得だけどちょっと予想外のあの人だったり・・・
最下位はナンデッ!?って思うあの人だったり・・・・
最下位が予想されるあの人はちょっと頑張ってたり!!なランキングです。



↓CWの結果更新です


vs ALP Gaming様
SL   9-9 Draw
T    5-4
CT   4-5
衛生から途中交代で入った為DCは不明です。


vs pancetta様
(5/18)
DC 8-9 Lose
T 5-4
CT 3-5

SL 7-10 Lose
T 3-5
CT 4-5


(5/19)
DC 7-6 Win
T 5-1
CT 2-5


SL 10-6 Win
T 5-3
CT 5-3


Grace様
DC   10-4 Win
T 5-1
CT 5-3

SL 9-6 Win
T 5-1
CT 4-5
Hi!!setugenです。

昨日今日のクラン戦の更新です。


vs GreTsch様


DC  5-7 Lose
T   5-2
CT  0-5


SL  10-7 Win
T    5-4
CT   5-3


vs Emotive Moment様


DC   10-2 Win
T     5-0
CT    5-2


SLはメンバー交代したため結果不明です。

2クランの皆様ありがとうございました!!
チームにゃっぴー
SR  L
指揮官 にゃっぴー
AR たろちゃん
AR にゃっぴー
AR ぐみ、りりぃ
AR あるびす

チームてんてん
SR KJKJ
指揮官 てんてん
AR いんごー
AR てんてん
AR てれ ぴょん
AR 醤油

また変更あるかもよbyてんてん
Hi!!setugenです、こんばんわ。 
てれさんがSNSの日記で良いアドバイスを書かれていたので
僕の方からも最近競馬で勝てない!とか、馬券上手になりたい!と言う方に
僕なりのアドバイスを書きます!参考にして頂ければ幸いです。

とにかく馬券を買う上で一番大切な事は情報収集です!
新聞、雑誌、インターネットあらゆる情報を集めましょう。

長くなりそうなので続きは僕の日記で・・・・
(*注 てれさんの日記には、本当に良い事が書いてあります。)


さて本日と昨日のcwの結果を!

vs Racpy様

DC 5-10 Lose
T 2-5
CT 3-5


vs 竹工芸クラブ様

DC 10-5 Win
T 5-4
CT 5-1

SL 6-8 Lose
T 5-3
CT 1-5

2クランの皆様ありがとうございました!!

Hi!!setugenです!!こんばんわ。
kjkjさん不在のクラン戦のみ更新しております!

vs Portal様

DC 10-6 Win
T 5-2
CT 5-4

SL 6-8 Lose
T 1-5
CT 5-3


vs HoraFugit様

DC 7-8 Lose
T 3-5
CT 5-4

SL 5-9 Lose
T 0-5
CT 5-4


2クランの皆様ありがとうございました!

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

