SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hi!!いんごーです(つ ̄(エ) ̄)つ

前からリアル多忙だった那伊亜得斯がin率激減のために、クランの管理をできていない状態だったので、このたび新しく遊撃てんてんがクランマスターに就任しました!!1

今までクランの管理、指揮などをしてくれたL(那伊亜得斯)ありがとう!!

最初は作り直すか・・・との話しが出ていたんですが、LLに思い入れのある僕とKJKJ^novなどが反対し、Lingua Latinaとしてまた活動できることになりました!

新生Lingua Latinaを改めてよろしくお願いします!!!!!
HI!!!どうも、大梟です。
暇だったので、こっこ様のパクリをさせてもらいました。
結果↓






那伊阿得斯 46-35 (8試合) KD1.314




大梟 43-29 (8試合) KD1.482




TAROchan 41-33 (8試合) KD1.242




サイダーグミ 12-15 (4試合) KD0.8




KJKJ^nov 44-27 (8試合) KD1.629




遊撃てんてん 23-16 (4試合) KD1.437





ARでは私!大梟がTOP
クラン内では、SRのkjkj君がTOPでした。
とても頼りになるSRです!




あれ・・・一名KD1↑では無い子がいますね。
KsAiM.テスト期間のサイダーグミどんまいです。



決勝のみ使おうと思っていた、自称LL最強AKer(唯一のAKですよ苦笑)のウォーカーさんまでつなげられなくて、とても残念でした。



今度は、みんなが出れるよう勝ち進みましょう!
最近サブの「コジコジ」というIDでSFやってます。
Hi!!KJKJです。


さて、今日は6月20日ですね。
祝日でもなければ何か大きな行事があるわけでもなく、特に何もない日かもしれません。
が!実は今日は我がクラン Lingua Latina の結成記念日なのです!
ちょうど2ヶ月前の4月20日に、”SBL”という名でクラン設立しました。
まぁ、2ヶ月とえばまだまだ新興の部類でありますが、この短い間にもいろいろありましたね。
ここだけの話結成当初は即席チーム(大会出場の為)で、「大会を楽しもう!」ってな感じだったのです。
しかし大会での活動はとても充実し、また、大会で敗れた悔しさをバネに、大会後も活動しよう!ということで(途中経過中略sry)今に至ったのであります。


メンバーの入れ替わりが激しい時期もあり、初期からのメンバーはかなり減ってしまいましたが、今のLLがあるのも古今のメンバー全員のおかげです。
メンバーのサイダーグミ君も結成当時は「俺5月で休止するから!」とかほざいてましたが、今でもバリバリ現役です。
今後も大会で結果を残すことを目標に頑張りたいと思いますので、こんな僕たちですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m






長くなりましたが続いてCWの更新です。


vs NST様


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ 大梟 TAROchan


ミサイル
nst1.jpg

nst2.jpg

10-4 WIN


DC
nst3.jpg

nst4.jpg

10-6 WIN


ミサイルは普段練習などしてないので攻め方、守り方がよくわかりませんでしたが、那伊阿得斯の指示により上手く動けていたと思います。
DCでは課題をいくつか見つけることができました。
攻めでは作戦がgdgdになったり、行動前にSRがやられてしまったりと、試合内容はギリギリの苦勝になってしまいました。
守りではロング攻めに弱く何度も抜かれてしまった印象です。



NST様、ありがとうございました。
またお願いします。
こんにちは。
ブログ、人事(自称)担当のKJKJです。
今回SBLでは前例のない重大な報告であります。


最近のSBLは入隊と脱退によるメンバーの入れ替わりが多く見られます。
先日もSBLのクランマスターが脱退してしまい、結成当初のメンバーも、僕とサイダーグミ君だけになってしまったのです。
そこでです!この度クラン名を「Lingua Latina」と改名することになりました!
SNS大会も無事終わり、新生SBL(Lingua Latina)として活動していくことになりました。


気持ちを一新し頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!
(クラン方針、活動内容は変わりません)





あ、ちなみにLingua Latinaの由来ですが、
今回CMとなった那伊阿得斯の趣味?の ローマ から引用させていただきました。
読み方:リングワ・ラティーナ
意味:ラテン語
クランを設立しました!
クランマスター:JUDY&MARY

活動方針は楽しくが基本。
ゲスト戦、クラン戦、大会出場などが主な活動内容になるかと思います。

よろしくお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。