SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。

こんばんわ!前日の回線不調が直りました!KJKJです!
前回の記事に続いて、第五回衛生兵杯の結果報告です。




決勝:第ニ回戦
vs KstyLe様
Kstyle1.jpg
Kstyle2.jpg
7-6 WIN


まず1セット目の守りで2-5でとられてしまいました。
下攻めはJUDY&MARYとsetugenの連携により止めることができましたが、問題はロングが何度も抜かれてしまったこと。
相手のロングラッシュ、センターラッシュでほとんどのラウンドが取られてしまいましたね。
そしてヒヤヒヤした空気の中迎えた2セット目の攻め。
初回ラウンドで下ラッシュ、2:4という人数差にまで削られてしまった後、PoPMax君が見事4人抜き!
その後完全に相手のペースに呑まれていた空気も逆転し、こちらのペースで試合を運ぶことができました。
この試合の敢闘賞はまさにPoPMaXことすぱさんですね!
Nice!!




決勝:第三回戦
vs 一騎当千☆様
ikki1_20081006183530.jpg
ikki2_20081006183540.jpg
10-5 WIN


この試合は燃えました!メンバーみなが燃えました!
まずは得意な守りからのスタート。
僕と那伊阿得斯のショートでの連携でロングラッシュを防ぎ、TAROちゃん、setugenで下設置を防ぎ、センターはサイダーグミがよく抑えてくれました。
そして守りを5-3で抑え攻めへ!
攻めでは相手の位置把握が良かったですね。
下設置攻めでの連携が上手く取れました。
なにより守りを取ることができたことで気持ちを和らげ結果を出せました。
みんなgjでした!




決勝:準決勝戦
vs crescendo様
crescendo1.jpg
crescendo2.jpg
10-5 WIN


ついに準決勝まで勝ち上がり、相手は前回の優勝チームのcrescendoさん。
3回戦が終わったあたりから、みんな緊張はなくなり自分たちの動きができたので良い試合展開ができました。
そしてこの試合は那伊阿得斯が絶好調だった気がします!
まず守りではロング配置の那伊阿得斯が相手のSRさんに苦戦していましたが、相手ARを遠距離で削り、さらに他のメンバーも各々のポイントをよく守れていましたね!
攻めでも設置後よく動けていたし、人数差有利のときもあせらずしっかり取ることができました。
良い試合でした!






そしてついに迎えた決勝戦!!
vs Neeter様
結果・・・・


9-9 DRAW
neet1.jpg
neet2.jpg


そしてSRタイマンの結果・・・・


1-5 LOSE
SRtaiman.jpg






準優勝!!!




悔しいです!今考えると、あそこであーしてればなあ!と思うところがたくさんありますね。
そしてなにより僕がSRタイマンで負けてしまったことが悔しいです。
しかし今になってこんなことを言ってもしかたない。
Neeterさん優勝おめでとうございます!!
本当にgood gameでした!!!


優勝は逃してしまったけれど、LLが結成されて始めて大会で結果を残すことができました。
とても嬉しく思います!
そして実は今大会でリアル重視のため那伊阿得斯が引退します。
Lと出る最後の大会で結果を残せて良かったです。
長い間お疲れ様!!




全参加クランの方々、運営の方々、お疲れ様でした!!
gg!
Hi!!KJKJです。
第五回衛生兵杯に参加しました!
まずは予選リーグの結果から↓↓




vs PS様
ps1.jpg
ps2.jpg
10-4 WIN


僕が連日でもピークといえるほどの回線不調で、常時Ping3本or4本になってしまいました。
相手のクランの方には申し訳なかったですm(_ _)m
試合内容は、途中ラッシュミス等ありましたが、
初戦から緊張なく良い試合展開ができたと思います。
復帰して間もないJUDY&MARYが一番声出しができていて良かったです!




vs Under様
under1.jpg
under2.jpg
10-5 WIN


こちらも同様で回線不調申し訳なかったですm(_ _)m
守りで少し落ち着きが足りなかった(特に僕)印象ですが、
気持ちの切り替えでこちらのペースで試合ができました。




vs alliance様
alliance1.jpg
alliance2.jpg
10-3 WIN


回線不調のためsetugenさんにSRを変わってもらいました。thx!!
詳しい試合内容はわかりませんが、善戦できてなによりです!
衛星エースのROIさんが活躍してくれたようです!




ということで予選はEリーグで1位通過、総合予選順位は4位となりシード権を獲得しました!
そして、撃墜王†てんてんTeamも2位でシードが確定ということで、
とりあえず予選は最高の形で終了しました!


3クラン様、有難うございました。
こんばんわ、KJKJです。
昨日参加したSNS大会の結果を更新します!


vs Last Stage様
1sns.jpg
2sns.jpg
1-10 LOSE


普段からよくCWの相手をしていただいているLast Stage(BRONX)様が初戦の相手となりました。
結果は見てのとおり完敗。
率直に感想を言うと、強かったです。
まず連携面で劣っていたと思います。
そして、緊張からかいつも通りの試合展開ができませんでした。
「LLは力不足」「弱体化しすぎ」と言われてもおかしくない試合内容になってしまいました。
今後はいつでも安定した戦いができるようになるということを目標に、本番に強いチームになっていきたいです!


Last Stage様、有難うございました。
hi!どうもふっくんです☆(ゝω・)vキャピ

やっぴー杯です!

Lさん、KJKJ、たろちゃんのいない中頑張りました。

vs 星華‘s【A】さま

DC

やっぴーはい

赤のSS消してしまいました><


8-8(kill数 64-54) LOSE


守りで俺のmissでラウンドを落としてしまいました><
悔しいです(´;ω;`)


次は、絶対優勝します!
Hi!!!メンバーの 遊撃てんてん に、2ch掲示板に「KJKJとかねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」と書き込まれて落ち込み気味のKJKJです。
今日は衛生兵杯の1日目でした。
結果を↓




初戦
vs Loiyr様
loiyr1.jpg

loiyr2.jpg

10-0 WIN




2回戦
vs Re:Load様
riro-do.jpg

riro-do1.jpg

10-3 WIN




3回戦
vs TEAMΦネ申聯隊Φ「B」様
kami1.jpg

kami2.jpg

10-2 WIN




予選を1位で通過することができました!!
参加クラン様お疲れ様でした。
対戦相手のクラン様有難うございました。


この調子で明日の決勝も頑張ります!

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

